ブラックバス釣れる.COM[TURERU.COM]

バスフィッシング歴20年の釣りヲタが初心者の方用にブラックバスの釣り方を紹介するサイトです。おすすめルアーやタックルインプレッションも紹介しています。

新キャラ登場★穴澤~初バスが釣れるまで~

      2016/04/16

唐突ですが、このお話は、うららかな春を感じれる先週の朝一まで遡ります‥




SPONSORED LINK


すっかり春らしい温かい風を感じながら
【釣り.COM】の更新をランチまでには、済ませてしまおうと
最近お気に入りの紅茶と音楽を用意して心地良い空間の中で作業を勤しんでいた時分

カリスマ孫正義が我ら人類に与えたもうた、アイフォンが雷鳴を切った!!

ワタクシが何故に朝の5時などに起きて、午前中までに作業を終わらせるのか?と人から質問を受けたなら、真っ先に伝える理由は『早い時間帯は携帯の着信が無く落ち着いて記事をかけるから』と答えます。。。。

起きてからここまで完璧に作り上げた空間が跡形もなく消え去ってしまった事に

「まぁ‥この時間の着信って事は、仕事か何か急用か?‥‥」っと心落ち着かせアイフォンを確認した‥‥‥‥‥?!


ワタクシの友人、穴と雪の女王メインヒロイン「穴澤」からの着信だった。。。。


穴澤「MAKOさーーん!!すげえっす来週はマジで暖っけーすマジで春っす!!」
MAKO「‥‥」


穴澤「来週土曜日つり行きましょー!!」
MAKO「‥‥」


穴澤「また電話しマース!!」プープープー‥
MAKO「‥‥」


ワタクシは、既に着信の切れたアイフォンにワカリマシタとだけ答えたとか答えなかったとか。。

そんなこんなで行ってまいりましたぁぁ!!


今週は暖かいって??いやいやメチャクチャ寒いですっ((((;゚Д゚))))

昨日まであんなに暖かかったはずの気温が今日になって寒すぎ。

しかし!!

つい先日バスフィッシングを始めた友人、穴澤からのお誘い。
一匹釣らせるまではワタクシの責任!!と心に誓っていたので

朝5時にポイントに到着次第ベイトリールのキャスティングの練習やらワームの誘い方を伝授?
していた所ナント

「きたきたきたーーーーーー」

と穴澤初バスGET★!!
一匹釣れるまでが何故か大変なブラックバスフィッシング

これから彼もきっと沢山のバスと出会っていくことでしょう~(釣らせてあげられて良かったです)

そして今週は本栖湖にブラウントラウトかブルーバックのレインボートラウトを求めて少し遠征しようと思います。

シェアしていただけると助かります。

 - 釣行記